人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横向き枕が早い段階でヘタリが気になるようになってきた

会社で一緒に働いているメンバーにはさまざまなタイプがいて、毎日面白いです。
日々新たな発見があり、客先にもかかわらず本気で笑ってしまうこともしばしばで、ふと我に返ってハッとすることもあります。
会社の中でも年上のメンバーからは、経験や仕事の奥深さを学ぶことが多いのですが、最近気になるのが後輩の行動や言動です。
最初のうちは、あまり戦力にならないかなとさほど興味も関心も湧いては来ませんでした。
しかし、一緒にいる時間が長くなるにつれ、後輩の良さもわかるようになってきました。
大した理由もないのだと感じていた行為にも後輩なりの考えが含まれていたのだとわかり、意外と考えて行動をしていることに気がついた次第です。
仕事への取り組みもさして注目すべき点はないと考えていましたが、実は熱いものを持っているのだとわかり俄然親近感が沸いています。
私の仕事を一部任せられるようになってきてからは、さらに楽しみが増えました。
会社全体のことを考えるような余裕はまだありませんが、将来的には社内でも中心メンバーの1人になり得る存在です。
まだまだ仕事は荒削りで、日々ミスも重ねてはいるものの、致命的な失敗は減ってきています。
自ら気づいて私が言う前に軌道修正ができるようにもなってきて、今後がますます楽しみです。
後輩のことでこんなにも刺激されるのは初めてのことなので、私も新鮮な体験に仕事の新しい一面を感じています。
ところで、横向き枕についても触れたいと思います。
横向き枕のスリープバンテージを使用してみたところ、最初のものと比べると高さはちょうど良く硬さも良かったです。
でも、しばらく使用してみたところ、早い段階でヘタリが気になるようになってきたんです。
横向き枕

by zzv424 | 2019-07-15 11:55