人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸牛の通販…他では買えませんからギフトにするのもおすすめ

前から食べたかった浅草の伝法院通りにある浅草メンチさんの浅草メンチを食べました。
行列が出来るほど人気だとよくSNSに書かれていたので、行列に並ぶことを覚悟して行きましたが、その日は雨模様だったので、それほどの行列はなく少し並んだ程度ですぐに買えて良かったです。
浅草メンチは一個200円とお手頃なお値段だったので、今晩のおかずに5個買いました。
友達と一緒に買いに行ったんですが、揚げたてのアツアツを食べたかったので、近くの公園のベンチでさっそく試食をしてみました。
浅草メンチの大きさはだいたい直径で7センチくらいで、標準的な大きさでしたが、割ってみたら肉汁が凄かったので驚きです。
タネは幻の豚と言われている高座豚と牛肉の合挽ミンチで、生パン粉を使っている衣は、少し厚めでしたが、サクサクな歯ごたえに私もお友達も大満足でした。
しっかり味がついているので、しっかりとした衣のバランスが丁度良かったです。
ソースをかけて食べたかったですが、あいにくソースは持ち合わせていなかったので何もつけないで食べました。
カラシをつけても美味しそうなので家で試してみることにします。
でも伝法院通りは歩きながら食べるのが禁止されているので気をつけてください。
家に帰ってから家族に浅草メンチを食べさせたら、今迄食べたメンチの中で一番おいしかったと言っていたので、わざわざ浅草まで買いに行って本当に良かったと思いました。
また浅草に行った時は絶対お土産に買いたいです。
それと神戸牛の通販についてもお伝えします。
【神戸牛ドットネット】の通販で一度は手に入れてみていただきたいのが、神戸牛の霜降り部分の脂100%で作られたビーフオイルです。
神戸牛の旨味がたっぷりとつまっているオイルなので、炒めものに使ってもいいですし、料理の隠し味として使うのも良いでしょう。
このオイルは【神戸牛ドットネット】通販のオリジナルの商品になっており、他では買えませんからギフトにするのもおすすめです。
■【神戸牛の通販】ギフトもお取り寄せもココが私のお勧めです。
https://www.xn--0ou227a2if.net/


by zzv424 | 2019-07-15 07:26 | グルメ